劣化しない美少女のマスクの下から歓喜の声が漏れ聞こえる…

まるで生きているラブドールのようなマスクをつけた少女は、二次元でも三次元でもない奇跡の存在。第二の肌にはシミひとつなく、可憐にきゅっと結んだ唇からは甘い声が。MAIDEN DOLLSの新シリーズ作「永遠の少女」は、この世のものとは思えない美しさに大興奮間違いなし。

決して歳を重ねることのない永遠の少女は、艶のある黒髪に控えめな表情が魅力。清楚なセーラー服の下はこれまた清楚な白い下着を身に着けている。そんな少女が禁断の生着替えをするシーンから始まるこちらの動画は、たっぷり50分近くのボリューム仕様。椅子に腰をかけ恥ずかしそうに身を縮める少女…男の指は服をまくり上げ、制服に隠れた肌を露わにすす。つう…と肌の上を滑る少女の指…まるでじらすかのように脇腹をたどり、助骨の下を過ぎ、ゆっくりと胸のほうへ…。少女の細い指はさらにスカートもまくり上げ、白い下着を露わにする。恥丘を滑る指の動きは、緩急をつけてイヤラしく蠢く。そして玩具を使って大事な部分を刺激。動画後半は、衣装チェンジして、ハイレグレオタードにニーソ&グローブのボンテージ風衣装に着替え。黒子によって拘束され脚は恥ずかしくM字開脚…そのままレオタードの下から胸を揉まれて思わず甘い吐息が漏れる。さらにローター固定でのアソコ責めや強力バイブでの快楽責めをこれでもかとされてしまう少女。マスクの下からは絶えず堪え切れない歓喜の声が漏れ続けるのだった。

永遠の少女
Maiden Dolls
・価格:3,000円 (税込:3,240円)
・発売日:2015年3月27日

2016年09月22日 19時59分