娘が一緒にお風呂に入ろっ♪と挑発してきて困るんだけど…

娘が一緒にお風呂に入ろっ♪と挑発してきて困るんだけど…娘は処女…だと思う。パパのことが大好きって気持ちが伝わってくるいい娘だ。「一緒にお風呂入ろっ♪」。断るのは娘に女を意識しているようで気まずい。かといって娘の裸体は男の本能を抑えきれないほどに成熟している。どうする? どうしようもない。娘の魅力には逆らえない。

鬼畜父2かわいい娘に対して「鬼畜父」として振る舞えれば……。小生意気な肉体をねっとりと辱める鬼畜父にやがて蕩けるような声を出しまくる娘の痴態。「お父さんなんて嫌い…でも、お父さんのおちんちんが愛おしい」となってしまえば、これはこれで理想の父娘関係になるはずである。中出し、妊娠はさすがに避けるべきだけど…まぁ、勢いでそうなっても仕方ないかなw

キーワード: 風呂, 鬼畜, , 萌え, 処女

2017年05月10日 18時00分