無気力女子に活を入れる性活指導でスク水首輪娘を狂育♪

淫乱ママがいる生活に…あ、憧れてなんかないんだからね生きていく力が弱そうな無気力女子。怯えた目にすら力がない。このままではダメだ。活と肉棒を入れて生きていく喜びと肉の悦びを教えてあげないと! 首輪を嵌めてスク水の股間をくり抜く羞恥プレイ。股間から溢れだす生きる活力と快感を伝える汁。性活指導で淫らな女になれ!

中出し受胎奴隷一号性に芽生え始めた微妙な歳頃の少女。興奮してるの?パンツの中びちゃびちゃだよ。カウパーまみれのチ○ポを野外で丹念におしゃぶりさせ、そのままお尻を突き出させ立ったままバックで肉棒挿入。「中出し受胎奴隷一号」に性活指導したいよ~~~~。

キーワード: 奴隷, スクール水着, 拘束, 後背位,

2017年05月07日 19時01分