「ソーセージみたいで美味しそう♪」カルタの超絶フェラテク

ベロちゅーで気分が盛り上がったカルタは、我慢できずビックペニスをペロペロ。玉から徐々に竿を舌で登ってくるという上級テクを駆使し、竿も尿道から徐々に奥までくわえ込む。咥えたら口の中で尿道からカリまでを舌でローリングしてくるスーパーフェラテクに我慢できない男はいない。

藤原ここあの漫画作品原作のアニメ作品「妖狐×僕SS」は、ベタなんだけど、キュンキュンした終わり方が印象に残る良作品として、オタクたちのハートを射止めた。STUDIO TEMPOの「こすはめ012 「みゆうの髏々宮カ○タ」」は、「妖狐×僕SS」より髏々宮カルタのコスハメ作品だ。 歌声、映像のかわいらしさから多くの視聴者を花澤病に感染させた「髏々宮カルタ」のコスプレ中出しHに挑戦するのは、パイパンGカップ巨乳レイヤーのみゆうちゃん。カルタは、可憐な外見とはうって変わり、変化姿は巨大な骸骨。物静かで口数が少ないが、「ソーセージみたいで美味しそう」と発言するほど、フェラが大好きだったのだww カルタは玉舐めからのアナル舐めと「口撃」を緩めない。男を四つん這いにしてていねいにアナルを舐め回し、最後は立ち上がって仁王立ちフェラから仰向けに寝かされ口内発射! 最後の一滴まで搾り取るように吸い取るカルタは心底おちんちんが好きに違いないのだ。そんなカルタにお礼も兼ねて中出し。フェラで搾り取られた割には、大量の白濁液がパイパンマンコから漏れだしているぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

こすはめ012 「みゆうの髏々宮カ○タ」
STUDIO TEMPO
妖狐×僕SS フィギュア 白鬼院凛々蝶 ・ 髏々宮カルタ 全2種セット

キーワード: STUDIO TEMPO, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 着衣, 制服

2017年04月23日 20時59分