あのカリスマアイドル楓さんがPのおチンポを咥えて離さなくて…

楓P必見の超ド変態ROMを、ぱるプんてのお届けする「パイパンコスプレ美少女のご奉仕フェラと高速手コキに大量スプラッシュ」にてご覧頂こう。今回の内容は、あのカリスマアイドルでもある高垣楓さんが、なんとプロデューサーのおチンポを咥えて、たっぷりじっくりとフェラチオご奉仕してくれるスケベな動画ROMとなっている。アイドルの口で扱かれて、精液を根こそぎ搾り取られる快感。これは一度味わったらもう病み付きになってしまうぞ!

トップアイドルの高垣楓さんがプロデューサーの為に濃厚フェラでご奉仕してくれるド変態ROM「パイパンコスプレ美少女のご奉仕フェラと高速手コキに大量スプラッシュ」。今回は本番なしのお口でご奉仕のみだが、それでも、足腰が立たなくなってしまうくらいに気持ちいいお口マンコがPの精液をすべて搾り取ってしまう。ステージの上で見せる、皆の為のアイドルとしての表情はなく、すっかりスケベな雌の顔を浮かべる彼女。その瞳に映るのは大きくなったおチンポばかりで…。 一度喰らいついたらもう離さないとばかりに、お口いっぱいにおチンポを頬張って、アイドルなんて立場も忘れてぐっぽぐぽといやらしい音を立てながら、美味しそうにおチンポをおしゃぶりしてしまう。喉の奥まで使って、さらにはその桃のようなお尻も揉まれながら、一生懸命お口でご奉仕してくれる彼女。甘い声で「気持ちいいですか?」なんて聞かれたら、それだけでも射精しそうなくらいに堪らない。スケベなアイドルのご奉仕をぜひお愉しみ頂きたい。

パイパンコスプレ美少女のご奉仕フェラと高速手コキに大量スプラッシュ
ぱるプんて
・価格:500円(税込:540円)
・発売日:2016年09月04日

●関連記事

ロリ少女の口マンコを犯す。スク水を着せてダブルフェラをさせた

ちいさいからおマンコは使えないかもしれないけど、口でなら咥えられるだろう。そんな風に、ロリ少女の口マンコを犯すド変態動画ROMが、ぱるプんてからお届けする「近所に住むパイパンロリ少女にスクール水着を着せWフェラさせてみた」だ。可愛い顔を歪めさせて、大きく開かせた口へ乱暴にペニスを突き入れる。大人チンポを咥えさせられた少女が、胃袋に直接精液を流される様子をご覧頂こう。


キーワード: ぱるプんて, フェラチオ, アイドル

2016年09月08日 23時57分