清楚なOLが服を脱いだら、マイクロ水着を着たド変態女だった

くらなみからお届けする「TMP」は、綺麗で清楚なOLコスかと思いきや、ひとつ服を脱げばいやらしい彼女の本性が見えてしまう、ド変態マイクロ水着ROMとなっている。日常では誰もが憧れるキャリアウーマン。しかし、アナタの前でだけはただひとりの雌となる。そんなギャップが堪らなく興奮させてくれるのはもちろんで、食い込むマイクロ水着のいやらしさにドキドキが止まらない。

制服を着た綺麗なお姉さんの、裏の顔。そんな妄想の中でしか愉しめないような非日常的現実を味わう事ができるのが「TMP」だ。綺麗なお姉さんの太もも。制服のミニスカから見えるそれや、ふと気になる胸元など、様々な妄想が絶えないだろう。しかし、そんな誰もが憧れる綺麗なお姉さんが、その下に、こんなにエッチな衣装を隠していたなんて!彼女は制服の下にいやらしいマイクロビキニ。それどころか、おマンコに食い込む珠パンを穿いていた! 普段、男達と共に仕事をする職場で、こんなにいやらしい格好をしていたとしたらなんてビッチなのだろうか。不意に気付かれて、犯される妄想でもしておマンコを濡らしていたのだと思うと、それだけで身体の熱が急上昇してしまう。また、ド変態な珠パンだけではない。別のマイクロビキニを着て、お風呂で、わざわざ股間を見せつけながら誘惑する姿には、もう劣情が爆発してしまいそうだ。いやらしいお姉さんのエッチな微笑み。ぜひお見逃しなく!

TMP
くらなみ
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年09月17日

●関連記事

食い込む荒縄。縛られたむっちりボディに襲い掛かる欲望の悪意

問答無用で縛られているエロさ。くらなみからお届けする「悪意の部屋【完全版】」は、むっちりボディに食い込む荒縄。拘束されて恥ずかしい格好やエッチを強要されてしまっている倉田なみさんの姿を堪能できる、いやらしいコスプレROMとなっている。メインとなるのはやはりマイクロビキニや、ぷっくり乳首を隠すニップレスだろう。スケベな格好が縄に縛られている様子は、見ているだけで興奮させられるぞ!


キーワード: くらなみ, 巨乳, その他, OL, 水着

2016年09月25日 23時55分