某アニクラで出会った小鳩メイドコス美少女は生中出しOK!?

かわいい顔をした女の子に限って経験豊富でテクニシャン、しかも中出しまでOK!? 「個撮deエッチ12 小鳥遊はる」は、はがない羽瀬川小鳩のコスハメムービー後編。前作ではお口で受け止めてくれたはるちゃんが、溜めに溜めたザーメンを下のお口で受け止めてくれたぞ!

前編の撮影が終了し、ビデオカメラのSDカードチェンジをしていたら、はるちゃんがどっかに行っちゃった。探してみると、バスルームにて自画撮り中。前編では散々ご奉仕してもらったので、今度はこっちでご奉仕してあげることにw 洗面台に座ってもらって、舌と指で責めてイかせたら、またもやはるちゃんがフェラしてくれたぞ!もーあとはヤるだけ! はるちゃん小鳩に立ちバックで挿入だっ! はるちゃんの膣ナカは物凄く気持ちよくて、これだけでイカサレそう……。しかも、突くのを止めるとはるちゃんが自ら動いて刺激してくる始末。バスルームで最後までするのは嫌なのでベットに移動。騎乗位からスタートして、はるちゃんが一番好きな正常位でまたもやイカせることに成功!そして立ちバックゴム中発射でフィニッシュ!これだけでも、かなり濃密な内容となっているが、生中出し動画の特典付き!「みんなのオナニーのためにならいい」とはるちゃんからお許しが出たのだ!応募方法は本編最後に記載してあるので、お見逃しなく!

個撮deエッチ12 小鳥遊はる
ゴーゴーじゃが~
コスプレ衣装★僕は友達が少ない★羽瀬川小鳩★メイド服

キーワード: 僕は友達が少ない, メイド, 中出し, 後背位, 正常位

2017年05月14日 17時59分