NHKが生んだ名作CCさくらのちょっとエッチで可愛い写真集

見た瞬間、思わず「可愛い!」と叫びたくなってしまうハイクオリティROM。SHTからお届けする「Dreamer」は、ちいさいあの頃誰もが恋をした女の子、カードキャプターさくらの主人公、木之本桜ちゃんのめちゃくちゃ可愛いコスプレ写真集となっている。その愛らしい笑顔はファンのハートをCatchして、さらには制服や魔法少女服だけじゃなく、スクール水着姿も楽しめるなんて。まさにファン必見の激カワROMと言えるだろう。

大人も子供もみんなが夢中になったと言っても過言ではない伝説のアニメ作品「カードキャプターさくら」から、主人公のさくらちゃんのちょっとエッチで可愛い姿をいっぱい楽しめる写真集が、「Dreamer」だ。一目見てあの頃を思い出してしまう、このクオリティの高さ。まさに、目の前でさくらちゃんが微笑んでいるかのような姿に、見ている自分自身、萌えを感じるとともに、なんとなくだが知世ちゃんが卒倒するんだろうなと思えてしまう。それだけの可愛さが、そこにある。 むしろこれは知世ちゃんプロデュースなのだろうか、あのさくらちゃんがこんなにも愛らしい笑顔を浮かべて居る。それだけで幸せになれるというのに、こちらのROMではもっとファンを楽しませてくれる。制服に、カードキャプター、つまりは魔法少女として活躍する彼女の姿だけではなく、なんとスクール水着姿まで楽しめる。楽しめるだけじゃなく、それぞれの衣装では過激なサービスいっぱいのさくらちゃんを見られるのだ。すこしだけエッチな表情を浮かべるさくらちゃんを、ぜひその目で確かめて欲しい。

Dreamer
SHT
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年09月03日

●関連記事

ことりちゃんはやっぱり可愛い。そしてこのエロさに夢中になる!

SHTよりお届けする「コトリズム!」は、ラブライブ!のスクールアイドル南ことりちゃんの、可愛くもちょっとエッチなコスプレ画像ROMとなっている。その姿を大天使と言わずして、なんと言えばいいだろうか。あまりの可愛さに、どれだけのファンが昇天させられたことだろう。皆のスクールアイドルが、今夜はいつもより過激なステージ衣装で、特別な時間を愉しませてくれる!


キーワード:

2016年09月08日 23時55分