あの…セックス…してもらえませんか?母校で出会った謎のJK

L字路「誰もいない母校はJKと俺のセックス秘密基地」。久しぶりに帰省し、近所の母校に立ち寄った主人公。そこには知らない女の子が。その子と一緒に校内見学をすることになり、教室を懐かしんでいると、後ろにはスカートをたくし上げた彼女が立っていた…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■「待ってます…明日も。」イケナイことだけど、もう止められない!

久しぶりに帰省した夏休み。近所の母校に行くと、そこにいた女の子と校内見学をすることになった。教室を懐かしがっていると、後ろにはスカートをたくし上げた彼女が…彼女の正体・意図が気になりつつも、手を出してしまう主人公。教室で懇願され手マン、そのまま処女セックス。次の日も二人は母校で待ち合わせ、友達の妹という事を知ってしまうが、わざと知らないふりをして行為に及ぶ。体育倉庫のマットの上、体操着でパイズリ・騎乗位。青空の下で彼女のスク水をずらし手マンで潮吹き、そのままセックスだ。


誰もいない母校はJKと俺のセックス秘密基地
・著者:L字路
・価格:756円

●関連記事

童貞のみなさーん!JK中出し教育センターへようこそ!

最近では性経験のない男性、いわゆる「童貞」の高年齢化が問題となっている。これは日本の人口減少にも関わる深刻な問題である。survive 「駅前留学JK中出し教育センター(モーションコミック版)」。童貞で自信がないおっさんたちのための施設で…

キーワード: L字路, 学園, 制服, 体操服, スクール水着, 巨乳

2016年09月19日 23時51分