空き缶と交換でヤラれるJKの身体。泣いても終わらない

収録作が全てバッドエンドという救いようのない作品集が、真激COMICS「壊楽園 -豚以下な私-」である。アイドルだろうが何だろうが、耐えがたいハードな陵辱を受け続ける。何故こんな目に…?しかし、どう足掻こうともその陵辱からは抜け出せない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これほどの悲劇はあるのだろうか?絶望しかない女たちの行く末

物語が全てハッピーエンドで終わることはない!バッドエンドしか見られない、真激COMICS「壊楽園 -豚以下な私-」は、あまりの酷さに男に生まれて良かったとすら思ってしまう。少女たちに襲いかかる、ハードすぎる陵辱の数々を止めることはできるのか?ひたすら苛められ、身も心も朽ち果てていく少女たちであった…。

5人組アイドルグループで活躍する、綺想。人気No.1でワガママだが、たしかに可愛い。しかし、傲慢さでメンバーにハメられてしまい、慕っていたメンバーと共に芸能界を引退することになってしまったのだ。引退ライブと称し、ファンに謝罪が始まる。マネージャーである父親に見られながら、処女喪失だ!しかも、二穴同時に責められる。泣いても止まることない責めに壊れていく綺想の行く末は…。

どこにでも居るような、少し生意気なJKの美咲。しかし、ホームレスをバカにしたことで人生が変わる。一緒に居た彼氏は連れて行かれ、美咲はただ犯される。いつ洗ったか分からないようなチンコを舐めさせられ、マンコも思いっきり突かれ、奥にザーメンを注がれる。さらに、ホームレス仲間にまわされて、孕んでも永遠に犯され続けるのだ。そして、更なる絶望が美咲を襲う…彼氏だ。涙と涎を垂らし嫌がっても決して終らない陵辱地獄である。

壊楽園 -豚以下な私-
・著者:真激COMICS
・価格:1,089円


●関連記事

親子丼!現役アイドルの巨乳と元アイドルの爆乳を一度に

子供のために頑張る母親は多いだろう。エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「Pしゃん、ウチの娘をよろしくでチュウ ~アイドル母娘丼~」の、母親もそうだが、頑張り方が違うのではないか…。娘をトップアイドルにするために、身体を使ってしまう母親だ!

キーワード: hal, 学園, 中出し, レイプ, 拘束, フェラチオ

2016年09月01日 20時30分