岡田コウ先生のロリロリ妹にチン毛剃らせてHしちゃう漫画がエロい

岡田コウ先生といえば、そのキュートすぎるキャラによるロリロリでエロエロなマンガが猛烈な破壊力を発揮するエロマンガ家。おかだ亭「だって好きだから」でもその魅力は爆発。かわいすぎる妹ちゃんに、下の毛を剃り剃りさせたうえ、エッチまでしちゃうそのパラダイスな内容はロリ者としては見逃せるわけがないのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■何もしないっていったのに…っ したくなっちゃう……

おにいちゃんと妹ちゃんはラッブラブな兄妹。今日のプレイは、妹ちゃんにチン毛を剃ってもらうというちょっと変態っぽい内容。かわいいかわいい妹ちゃんに見つめられて、剃り剃りされていると思うと、お兄ちゃんの暴れん棒将軍は黙ってはいられない。見る見るうちにビンビンに勃起したチンポを目の前にしていると、妹ちゃんの興奮もしだいに高まってきてしまい……。本作は兄妹によるお気楽ちょい変態っぽいラブコメエッチマンガとなっており、終始物語はほのぼのテイストで展開。暗い要素はナッシングなので、楽しくかわいくエロエロに楽しむことができる。全28ページで岡田コウならではのキュートでエロい世界を存分に堪能できるぞ!



だって好きだから
・作者:おかだ亭
・価格:432円(税込)
・発売日:2016年09月12日

●関連記事

岡田コウ先生によるとニセコイ小野寺姉は裏口SEX入学だったらしい

魅力あふれるヒロインいっぱいの「ニセコイ」の中でも、小野寺小咲は清純度No.1で世の男性たちの心をわしづかみにしている。しかし、おかだ亭「小野○小咲はこうして受験に成功しました。」によると、彼女は高校受験時に、自分の肉体を使って裏口入学していたらしいことが発覚した。なんということだなんということだ……。

キーワード: おかだ亭, , 中出し, イチャラブ, 黒髪, ツインテール

2016年09月12日 23時56分