援交で出会ったFカップ爆乳JKを絶倫ちんぽで突きまくる音声作品

援助交際というと言葉の響きはソフトだが、要するに売春。つまり相手は商売女なわけだが、商売女をセックスでメロメロにしたときの征服感はハンパではない。調教少女「クールな援交JKを絶倫ち○ぽでカノジョにしました」は、援交少女をがっつりイカせまくってモノにする、実用本位な音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■クールなJKが絶倫ちんぽで乱れに乱れる1時間44分

榊あおい(CV:野々村紗夜)はクールビューティなJK。ボーイッシュな容姿だが胸はFカップとむしゃぶりつきたくなる身体つき。母子家庭の家系を助けるために援交している彼女は、ボーイッシュでクールで不良っぽく見られがちな外見のわりに、客にはきっちりサービスしてくれる優しい女の子。彼氏はいるのだがまだエッチでイッたことがないという。そんな彼女と中年おっさんの援交は、最初は冷たく見下されながらのドMプレイだったが、時間が経つにしたがって絶倫巨根おじさんのペースに。そしておじさんのチンポで初めてイッた彼女は、何度もイカされまくり、彼氏と別れておじさんのカノジョになることを誓うのだった。全9トラック1時間44分が収録されており、がっつりヌケる逸品に仕上がっているぞ。



クールな援交JKを絶倫ち○ぽでカノジョにしました
・作者:調教少女
・価格:1080円(税込)
・発売日:2016年09月09日

●関連記事

百戦錬磨の援交ギャルが絶倫童貞巨チンにガチハマり!!

調教少女「援交JK、童貞ち○ぽにガチハマリ ~援交テクで稼ぐつもりが童貞巨チンに堕ちるまで~」。三十代童貞の主人公が思い立ってなけなしのボーナスを使い援助交際により「脱童貞」をすることに。援交ギャルはお金を稼ぐつもりが、彼の童貞巨大チ○ポに…

キーワード: 調教少女, 鏡乃もちこ, 野々村紗夜, 背徳, 売春, 寝取り, 言葉責め, 制服

2016年09月09日 23時58分