マスターベーションしながら英語をマスター!おっぱENGLISH勉強法

セックスは万国共通の肉体言語だが、やはりえっちを十分に楽しむには淫語や卑語を理解するだけの語学力が欲しいところ。Gate of 13「ママといっしょにおっぱENGLISH」は、英語の教科書風に描かれたおねショタ本。これを読みながらオナニーするだけで英語力ももりもり向上……するといいなあ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ドゥーユーライクオッパイ?オーイエス、アイライクオッパイ!!

アメリカからやってきたお友達・アレックスくんのママであるクリスさんは、とってもきれいな金髪おねえさん。そしてそのおっぱいたるや、日本人では見られないほどのたっぷたぷのゆっさゆさのアメリカンサイズ!そんな彼女と出会ったコウくんのは、たちまちのうちにそのおっぱいに夢中になってしまい、未熟な股間ははち切れんばかりにパンパンになってしまった……。このままでは勃起してるのがバレてしまう。そこでトイレでオナニーをしようとしたコウだったが、その光景をクリスに見つかってしまい……。インターナショナルでグローバルなおねショタセックスが今始まる!



ママといっしょにおっぱENGLISH
・作者:Gate of 13
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年09月11日

●関連記事

憧れの金髪爆乳お姉さんは誰にでも股を開くビッチだった…ぐぬぬ

ブロンドが美しい洋ピンねーちゃんの肉体は圧倒的だ。日本人とはレベルが違うボリューム感を誇りつつ、プロポーションもバツグン。思わず見とれてしまう。いいなり美人「ブロンド大好きッ!-となりのSEXYお姉さんはfuckingビッチ-」はそんなブロンドのおねーちゃんに惚れてしまった少年が、目の前で彼女の痴態を見せつけられ「ぐぬぬ」と歯がみする寝取られストーリーだ。

キーワード: Gate of 13, ショタ, 母親, パイズリ, 乱交, 金髪

2016年09月11日 23時58分