ビアンカとフローラにおちんぽが!天空の花嫁のふたなり変態CG集

「ドラゴンクエスト」シリーズの中でも、Vに登場したビアンカ&フローラの人気はいまなお高い。pervert「天空のチ○ポ嫁」は、そんな二人の花嫁にちんぽを生やしまくって快楽の虜にしちゃう変態CG驟雨だ。基本枚数14枚で送るふたなりエロの嵐は、ド下品、お下劣で、原作ファンならずとも興奮すること間違いなしだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おちんぽ!おちんぽ!おちんぽ気持ちイイのぉぉぉぉぉぉ!!

ビアンカとフローラはともに勇者を愛する美しき女性たち。そんな彼女たちが勇者の花嫁になるために、変化の杖でチンポを生やし、ふたなり化しなければならないはめになってしまった。最初はその異様な光景にとまどっていた二人だが、やがて肉体はチンポの快楽を覚えていき、さらに要求はエスカレートしていく。膨乳化、多乳化、そしてチンポ増殖……。ドスケベになるにつれ身体はますますいやらしくなり、さらに深い快楽を求める。はたして花嫁たちの行き着く先は……?




天空のチ○ポ嫁
・作者:pervert
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年09月27日

●関連記事

拉致監禁され触手と輪姦で寝取られ調教されるビアンカとフローラ

数あるドラクエシリーズの中でも、「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」はビアンカ、フローラの二大ヒロインの人気もあって、いまだに熱い支持を集めている。ろしまん「牝豚奴隷になるための触手と輪姦の花嫁修業」は、その二人が拉致監禁されて雌豚奴隷に調教されてしまうCG集。愛しい二人が触手や下衆な男どもに嬲られる姿は寝取られ感バリバリだ。

キーワード: pervert, ドラゴンクエスト, 巨乳, ふたなり, 人体改造

2016年09月27日 23時56分