貴方のモノは私のモノ♡今日からキミは私専用のATMなの♡

傍からみると惨めとしか言えないATM男。しかしそれが幸か不幸かは当の本人にしかわからないことだ。amoroso「今日からキミはATM♪~オタサーの姫に全部奪われちゃうお話」。オタサーの姫に持ち掛けられたゲームによりATMにされちゃうお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■キミがただのATMに過ぎないってことをしっかり体に教えてあげる…

オタサーの姫は男ばかりのサークルの紅一点。カワイイけど彼氏がいない姫が気になっていたあなた。いつものようにオタサーの活動を終えたあなたは、姫を自宅へ送っていくことに。お酒を飲み、なんだか積極的になった姫はあなたに「ゲーム」の提案をする・・・『私はこのままおち○ちんをシコシコするからキミはそれを我慢するの。キミが最後まで射精しなかったらキミの勝ち。』。姫に敗北してしまったあなた。姫を警戒するあなたに持ち掛けられた二回目の「ゲーム」。罠を拒んだあなたへ、姫の取った行動は・・・?


今日からキミはATM♪~オタサーの姫に全部奪われちゃうお話
・著者:amoroso
・価格:756円

●関連記事

あなたに一途なオタサーの姫があの手この手でエッチに迫る!

中央分離隊「オタサーの姫に射精させられたい!!」。漫画アニメ研究サークルこと「オタクサークル」に所属する通称「オタサーの姫」に突然告白された主人公。しかし女性経験の全くない彼にはとても信じられない。それならばと、オタサーの姫はエッチに迫る!

キーワード: amoroso, 手コキ, , 言葉責め, 男性受け, アナル

2016年09月19日 23時53分