テーブルに拘束されたブルマ美女は2つの電マにイかされまくる

ヒロイネットからお届けする「極薄ブルマ電マ2頭痺れ逝き」は、女の子を机に縛り付けて、動けなくしたまま電マで喘がせるド変態動画ROMだ。極薄ブルマを穿いたいやらしい身体。ご覧の通り、土手の部分がまるで弄ってくださいと言わんがばかりに盛り上がって。そんな風に期待されたら応えてあげずにはいられない。ドスケベな雌の身体を、よりエッチなモノへと変えてやれ!

女の子を拘束して悪戯する。抵抗できないように身動きが取れない状態にして、大人のオモチャで攻め立てるスケベな動画「極薄ブルマ電マ2頭痺れ逝き」。可愛い女の子を自分の好きなように苛められるのだ、そう思っただけでもぞくぞくしてしまう事だろう。このツンと乳首が尖ったおっぱいも。まるで弄ってくださいとばかりに盛り上がった土手も。ブルマ越しの身体を、好きなように触って、弄って、何度だってイかせてやる事ができるのだ。 そんな彼女を苛め抜くために、今回は2つの電マを用意した。ひとつだけでも十分絶頂してしまう強い振動が、2つ。別々の角度から、彼女の敏感なところを刺激する。電マを押し付けられる度に、ビクンと跳ねるように躍る身体がなんとも可愛くて。必死に我慢しても、強制的に絶頂させられるエロさに心が躍る。まるで新しい玩具を手に入れたこどものように無邪気に、しかし手を抜くことなく、じっくりとイかせる。マニアックなプレイをぜひお楽しみ頂きたい。

極薄ブルマ電マ2頭痺れ逝き
サークル名
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2016年09月17日

●関連記事

ブルマ少女を壁際に拘束。動けない身体を大人の玩具で絶頂地獄へ!

ヒロイネットからお届けする「拘束ブルマ電マ逝き」は、ブルマ少女を拘束していやらしい悪戯で攻めたてるスケベなコスプレROMとなっているぞ。可愛い少女を無理矢理絶頂に狂わせる。手足を拘束されて、抵抗どころかまともに身動ぎさえできないその身体を、電マを使ってどんどん攻めていく。敏感なトコロを振動に触れられて震える姿は、いやらしい気分を誘ってくれるだろう。


キーワード: ヒロイネット, 拘束, 体操服, 学園, ロリ, 調教

2016年09月26日 23時55分