THダンジョントラベラーズの世界で異種姦の快楽にハマったタマ姉

「To Heart ダンジョントラベラーズ」は、おなじみの「To Heart」キャラたちがファンタジー世界で大活躍しちゃう作品。千葉産地「ダンジョントラベ〇ーズ環の秘め事2」は、ファンタジー世界でTHヒロインたちが蟲姦の悦楽にハマっていくシリーズ。今回はタマ姉が、よりディープな快楽を味わうことになる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ダ…ダメぇ…こんなの初めて…!またイッちゃうぅぅぅぅ!!

ファンタジー世界に飛ばされて冒険を続ける一行だったが、虫と交尾する快楽を知った環は、すっかりその味に夢中になっており、自ら進んでその行為を求めるようになっていた。ファイタークラスの環だったが、戦いに敗れ、大型ナメクジのモンスターに弄ばれることに……。本来なら嫌悪感しかないような相手だったが、すでに虫への抵抗感は薄れてしまっており、豊かな乳房や濡れそぼったおまんこを弄ばれると、すぐに快感があふれ出してしまう。モンスターによっておもちゃにされ、その性欲が満足するまで性玩具として使われてしまった環。彼女の向かう先は……。



ダンジョントラベ〇ーズ環の秘め事2
・作者:千葉産地
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年08月23日

●関連記事

ダンジョントラベラーズ世界で虫たちに犯される快感に溺れたタマ姉

「ToHeart2」のおなじみのヒロインたちがファンタジー世界に飛ばされてモンスターたちと戦う……。それが「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」シリーズだ。千葉産地「ダンジョントラベ〇ーズ環の秘め事」は、そのダンジョントラベラーズ世界でタマ姉たちがエッチな出来事を体験していくエロマンガだ。

キーワード: 千葉産地, 戦士, ファンタジー, 異種姦,

2016年08月23日 23時56分