田舎の日焼けボクっ娘が中年オヤジに寝取り種付けSEXされるCG集

田舎に住んでいる女の子の中には、都会のスレた娘とは比べ物にならない純粋な少女がいる。しかしそんな純粋さにつけ込む悪いヤツも……。たいやこタコヤキ「ナツキと陸と田吾作」は、好きな男がいる快活な少女が、おっさんにだまされて好き放題犯されまくってしまう寝取り・寝取られ系のCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このつるぺたボディ、日焼け跡…もう辛抱たまらん!!

ナツキはとある田舎に住む明るく元気な少女。彼女は陸という片想い相手がいるのだが、陸はナツキのことは好きではあるものの、ほかにも気になる女性がいて、答えを出さぬままずるずると年月を過ごしていた。ナツキはなかなか告白できないでいたが、そんな彼女の相談に乗ってくれたのが、近所に住む田吾作という名前のおっさんだった。ナツキは田吾作をいいおじちゃんだと思っているが、おっさんは常に彼女のことをエロい目で見ていた。そして巨根おやじはついに行動を起こし、想い人・陸の知らない間にその肉体を開発し、淫らに染め上げていくのだった……。




ナツキと陸と田吾作
・作者:たいやこタコヤキ
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年08月24日

●関連記事

健康的に日焼けした褐色ロリ巨乳少女を思いきり犯す田舎の夏休み

夏といえば少女が薄着になるお得な季節。そして褐色娘好きには、日焼け少女をたっぷり視姦できるメリットもある。ぱーぷるきっす「褐色少女レイプ~田舎の教え子を犯すHな夏休み~」は、田舎の学校で教師をしている主人公が、褐色ロリ巨乳とヤリまくるCG集。AEアニメもついててしっかりヌケる1本だぞ。

キーワード: たいやこタコヤキ, おっさん, 寝取られ, 寝取り, フェラチオ, ボクっ娘

2016年08月24日 23時58分