学園の皆さん、今日もパートナーと正しくSEXして下さい

MC「姦染アフター~淫欲遺伝子により公認で同級生と中出しセックスができるようになった街(フルカラー)」。過去に発生した感染すると性欲が異常に高まってしまう恐るべきウイルス。科学者の努力により抑制に成功したが、日常生活に爪痕を残すことになった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■発作を鎮める方法は異性との性交のみ。いたるところで公認SEX

感染すると性欲が以上に高まり理性を失い、異性を襲うという淫欲ウィルス通常SRVが拡大した街。感染したものと性交することでその相手も感染して感染者として次の獲物を襲う。しかし、科学者達の努力により感染者を制御し、拡大を抑える装置や抗体が開発され、急速にSRVは抑えられていった。そして十数年後。SRVの脅威は去った街ではあったが感染者から生まれた子供たちには変異した遺伝が残される。遺伝子保持者は普段は普通の生活をしているが1日に1度、発作を起こしSRV感染者と同じ異常なまでの性欲に高まりコントロールできなくなるのだった。何も知らない転校生。彼は驚くべき光景を目にする。


姦染アフター~淫欲遺伝子により公認で同級生と中出しセックスができるようになった街(フルカラー)
・著者:MC
・価格:756円

●関連記事

ウイルス感染!JK達が欲望をむき出しにして襲い掛かる!

MC「姦染スクール~淫乱ウィルスによりJK達が次々に淫欲の虜になり学校中でハメまくる世界(フルカラー)」。とあるショッピングモールで発生した感染すると狂暴化し、異性を襲いだすという淫欲ウイルス。感染は夏休み前の学校にも広まろうとしていた…

キーワード: MC, ギャル, 制服, 学園, 中出し, 淫乱

2016年08月20日 23時51分