みんなおはよう!今日も明るく楽しいSEXを学んでいこう!

光クラブ「2056年、性教育。」。少子化対策のために文部○学省が掲げた『正しい性教育の充実』を国の教育方針に盛り込んでから早6年。人々の性に対する考え方は大きく変化を遂げていた、今日は授業参観の日。父兄と一緒にオマ○コについて学習するのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■よく見て、このスケベな穴がおちん○んが気持ちよくなる穴ですよ

2051年、文部○学省が掲げた『国際教育新制度に伴うわが国の新教育方針に関するガイドライン』に『正しい性教育の充実』という文言が盛り込まれてから早6年。人々の性に対する考え方は大きく変化を遂げ、少子化というわが国特有の問題は、確実に解決へと向かいつつあった。『みんなおはよう! 宿題のオナニーは、ちゃんとしてきたかな?今日は参観日です!みんな緊張してないかな?極度に緊張するとキチンと勃起しなくなるから、普段通りにリラックスして今日も一日授業に臨みましょう!まずは一班から発表してくれるかな?』今日はみんなでオマ○コについての学習発表。明るく楽しいセックスをみんなで学ぶのだ。


2056年、性教育。
・著者:光クラブ
・価格:756円

●関連記事

素行不良の黒髪ロング女子○生にエッチなカウンセリング!

survive「淫乱な体質の女の子たち~淫乱教育官の日常~【如月紗姫編」。性欲の数値が異常に高い「淫乱資質者」を集めた女子高で日々セックスのカウンセリングを行っている主人公。今日の淫乱資質者はこの学校では珍しい素行不良な生徒だ―-。

キーワード: 光クラブ, ロリ, ショタ, 学園, 中出し, アヘ顔

2016年08月01日 23時51分