前半イチャイチャ→後半NTRのギャップがエロいRPG「星屑」が発売

RPGつくり隊「星屑」は、異世界に召喚され地球人である主人公が、少女とともに冒険し元の世界への帰還を目指すRPG。「純愛を経てからの寝取られ」をテーマとしており、ラブラブから寝取られへ突き落とされる展開がNTRスキーにはたまらない。より詳しいレビューとえっちなCGは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■主人公は彼女を守り抜くことができるのか……?

ある日、主人公が気づくとそこは見たことも聞いたこともない場所だった。途方に暮れていた彼に声をかけてきたのが、可憐な少女・レイアだった。レイアのいうことには、この世界は地球とはまったく別世界であるという。そこで彼は、レイアと共に旅をし、地球に戻る方法を探していくことになるのだが……。本作は前半はレイアとの純愛展開で、冒険を共にすることで絆を強めていく。しかしプレイヤーの行動が最適でなかった場合は、後編で寝取られ展開が待っている。前半がラブラブだけに、後半の寝取られ展開の破壊力も大きい。はたして二人の運命は……?






星屑
・作者:RPGつくり隊
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年08月31日

●関連記事

めざせ名探偵!巨乳少女がエッチ&精液ゲットで事件を解決するRPG

難事件をビシバシ解決する探偵は、人々の憧れの的。RPGつくり隊「whatever」は、そんな名探偵を目指す少女の物語。ちょっと頭は弱いけれども、精液をゴックンすることで相手の記憶を探ることのできる少女が、その能力を駆使して名探偵を目指すRPGだ。さまざまなエッチな出来事を経験しつつ名探偵を目指そう!

キーワード: RPGつくり隊, ゆるゆる, 浮気, 寝取られ, レイプ, 輪姦, 異種姦

2016年08月31日 23時58分