お前の女は俺のモノ!催眠ペンで真面目で綺麗な女教師を寝取る

イタリ屋×黒墨夜行書「美人女教師・静江玲子の痴態」。偶然通販で手に入れた「催眠ペン」を使って真面目で綺麗な美人女教師に催眠を掛けて自分好みに大調教♡強制発情で彼氏にもしたことをないプレイを強要!トコトン犯して元カレのチ○ポを忘れさせろ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■真面目でクールな女教師も催眠にかかっちゃえばただのメスなのだ

偶然通販で手に入れた「催眠ペン」!!そのペンの力を使って婚約者がいようがかんけぇねぇ!!美人女教師である静江 玲子を彼氏がいない間に自分好みに大調教だ!教え子たちを相手にテレフォンセックス!職場の飲み会で同僚のち○ぽをお構いなしにパクリ♡教え子たちのオナニー管理も学年主任のお仕事だ♡おっぱい丸出しで夜のオナネタを提供♡彼氏のいない間に寝取って、チ○カス掃除のスキルをみっちりと叩き込んであげちゃうのだ!


美人女教師・静江玲子の痴態
・著者:イタリ屋×黒墨夜行書
・価格:540円

●関連記事

爆乳美人女教師と授業中にセックスできる男子校に入学希望者殺到!

女教師といえば、いつの時代も男子生徒たちの憧れの的。それが女に飢えた男子校だったらなおさらであり、しかも相手が美人でおっぱいもデカかったら……。C.ぶち「女教師と授業中にセックスできる男子校~初々しい教育実習生に乱交の洗礼~」は、そんな男の欲望ががっつり詰まったCG集だ。

キーワード: イタリ屋×黒墨夜行書, 女教師, 学園, オナニー, フェラチオ, 言葉責め

2016年08月31日 23時53分