エロいことされても調査はやめないなんでも調査少女が同人誌に!

「なんでも調査少女」シリーズは、人々の依頼にこたえてなんでも調べずにはいられない少女が主人公のエロマンガ。pixivなどで絶賛公開中の本作が、ついに同人誌にまとまった!CRAFT「なんでも調査少女の同人誌が出た?分かりました調査します」では、なんでも調査少女とママさんのエロエロな活躍がたっぷり堪能できるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■すごくえっちだ…w これは調べずにはいられない!!

「なんでも調査少女」こと球磨鳴しらべちゃんは、調査をすることが大好きな女の子。人々から疑問に思った事案が寄せられたら、どんなムチャ振り案件であっても二つ返事で調査を開始しちゃうのだ。当然世の中には探られたくない人もいるわけだが、しらべちゃんの好奇心はちょっとやそっとや収まらない。たとええっちなトラブルに出会っても、調査を続けていく。またしらべちゃんのママであるしずえさんも、いろいろとえっちな目に合ってしまう。本作では全8話のストーリーが収録されているほか、超豪華ゲストの原稿も多数収録。全54Pでしらべちゃんの活躍ががっつりぬっぽり楽しめちゃうのだ!



なんでも調査少女の同人誌が出た?分かりました調査します
・作者:CRAFT
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年08月31日

●関連記事

同人RPG週間ランキング(2016/7/9~7/16)

DLsite.comの同人RPGで週間ランキングの1位となったのは、happyink「なんでも調査少女RPG」。きぃう氏がpixivで連載している「なんでも調査少女」をエロRPG化した作品だ。いろんなものを調査することが大好きな少女・球磨鳴しらべちゃんが、人々の疑問を解決するためエロい目に遭いながらも調査を進めていく作品だ。立ち絵エロやイベントエロもぐりぐり滑らかにアニメーションして、しっかりヌケる作品に仕上がっているぞ。また2位には「誰にでもできる村の復興計画」がランクイン。RPGうらあきばでレビューもしているのでぜひそちらも参照してほしい。

キーワード: CRAFT, きぃう, おっぱい, 人妻, レイプ, 輪姦, 巨乳

2016年08月31日 23時56分