なんだかよくわからないけど最強のエルフが俺に惚れてきた!

ウィルテイム「偶然と勘違いから、最強の女エルフ騎士に惚れられた底辺戦士の俺」。 全くの偶然から騎士団長の女エルフのセリアを助けたしがない一兵卒であるマイルズ。彼女はどんな命令でも絶対服従してくれる、ここぞとばかりに様々な欲望をぶつけていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女なら愛する男の求めに応じるのは当然だ。何でも命令してくれ♡

ウィル王国の士官学校を最低成績で終えたマイルズ。当然一兵卒。しかも、ろくに役に立たない。そんなマイルズが、金色の舞踏騎士と呼ばれる騎士団長の女エルフのセリアを助ける。完全に偶然だったのだが、セリアは勘違いをしてマイルズを最高の勇者と賞賛し、惚れたと言ってくる。 女の役目は強い者の子を残すこと。そう言ってはばからないセリアは、最強の勇者と勘違いしているマイルズの命令には絶対服従してくれる。 どのような命令もマイルズの都合いいように解釈し、決して嫌がらないセリアに、マイルズは様々な欲望をぶつけていくのだった。


偶然と勘違いから、最強の女エルフ騎士に惚れられた底辺戦士の俺
・著者:ウィルテイム
・価格:1,296円

●関連記事

ヒャッハー!エルフマンコ最高ゥー!奴隷と化したエルフの母&娘

エルフといえば容姿が美しいことで知られているが、その肉体のほうも当然のことながら極上。エルフを肉便器にすることは全人類の憧れといえるだろう。青豆腐「豊穣の隷属エルフ」は、人間どもに捕らえられたエルフの母娘が、肉欲を満たすために生オナホのごとく酷使されまくっちゃうハードなエロマンガだ。

キーワード: ウィルテイム, ファンタジー, オナニー, フェラチオ, 青姦, おしっこ

2016年08月30日 23時53分