セクシーランジェリーと泡のお風呂。美尻に残る泡がすっごくエロい

きゃないずむからお届けするセクシーなランジェリーコスシリーズの第2弾「【コスホリック18新作】mikorom ランジェリーシリーズ②「私、また脱いじゃいました」」。今回は透け透けのシャツと水着姿だけでなく、真っ白な水着で泡風呂に入った、ちょっとエッチでセクシーなシーンをお愉しみ頂ける。むっちりといやらしい魅力的な身体が、泡塗れになる様子がなんとも艶めかしいぞ。

美女と泡とセクシーランジェリー。なんともエロい組み合わせで、極上のランジェリーコスを楽しませてくれるシリーズ最新作「【コスホリック18新作】mikorom ランジェリーシリーズ②「私、また脱いじゃいました」」。今回のメインは透け透けの衣装と、水着に泡風呂だ。思わず抱きしめたくなるエッチな身体は白く透ける衣装と、蒼く輝く水着に包まれて。セーラー服をイメージした可愛い水着の中に、むっちりと魅力的に溢れそうな巨乳のギャップがもう堪らない。 思わず挟まれたい。そう思わずにいられないのは、そのおっぱいばかりではないぞ。彼女の淫らな姿は、お風呂の方でも楽しむことが出来るのだ。真っ白な水着に着替えて、泡風呂へ。白い泡に塗れる彼女の肌に、なんだかイケナイ気持ちが溢れてきそうだ。そして、注目したいのはこのお尻。綺麗でいやらしいヒップラインに、泡が残った姿のエロさといったらない。こんなお尻に挟まれたら、もうそれだけで昇天しそうだ。彼女のエロ過ぎる身体をぜひご堪能頂きたい。

【コスホリック18新作】mikorom ランジェリーシリーズ②「私、また脱いじゃいました」
きゃないずむ
・価格:1,300円(税込:1,404円)
・発売日:2016年08月20日

●関連記事

大胆なランジェリー姿。むちむちのおっぱいや太ももにメロメロ

新たなサークルきゃないずむよりお届けする「ランジェリーシリーズ①「私のすべてを見てください」」は、普段は見せないレイヤーさんのちょっと大胆なランジェリー姿をお見せする素敵な写真集である。なんといってもその豊満な身体、むっちりとセクシーなボディに魅惑の下着姿。こんなハレンチなおっぱい見せつけられて、注目しない男が居るだろうか。見えそうなギリギリのアングルに泡の下着と大胆な姿から視線が離せない!


キーワード: きゃないずむ, お嬢様, お姫様, ツンデレ, パンツ, 着衣

2016年08月30日 23時57分