息子の嫁と自然の中で、オスとメスのように激しいセックスを

息子の嫁だろうが、所詮は他人の女だ。色っぽいお尻を突きだされたら、我慢なんかできない。エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「汗と土と息子の嫁」は、豊満な息子の嫁の身体に欲情してしまった義父が、自然の中で激しいセックスを繰り広げるのである!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■旦那のチンコじゃ届かないところまで突かれて凄い良いわ…!

田舎の自然の中での開放的なセックスは立場も忘れてしまうのだろうか。エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「汗と土と息子の嫁」は、義父と嫁がヤりまくる!夫の辰夫の実家に同居させてもらっている綾子は、義父の畑の手伝いをしていた。ムッチリしたエロさ溢れる身体が堪らない綾子。一方、義父は妻を亡くして以来、性欲を溜めていた。

畑仕事に励み汗をかいた綾子は、服が張り付きエロさを増していた。さらに突然降りだした雨もそれを強調させるのであった。家に逃げ帰ってきた二人だが、綾子の濡れたむっちりとした身体に義父の理性が飛んでしまう。綾子を押し倒し、理解を求めようとしながら、服を捲りあげて巨乳を揉みしだくのであった。

そして、久しぶりの女体に止まらない義父は、躊躇することなく綾子に反り立った肉棒を突き立てるのであった。旦那とは違う激しいセックス。だが、夫の手前、二人の秘密にして生活を送る。だが、夫のセックスでは満足できなくなった綾子は、ついに畑での開放的なセックスにハマっていくのだった。激しく求め合う姿が野性的だ!

汗と土と息子の嫁
・著者:エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)
・価格:324円


●関連記事

駆け落ちの末路はヤラれまくる残酷な日々が待っているだけ

これは女子高生の悲劇なのか…それとも悦びなのか?そんな思いを巡らせるのが、茜新社「逃避行の果てに」である。彼氏と逃げた先で、彼氏のおじいちゃんに犯される日々。彼氏との生活と赤ちゃんを守るために、身重で激しく中だしをされるのであった。

キーワード: オジィ, お尻, アヘ顔, 断面図, 寝取られ, 中出し

2016年08月30日 20時31分