勇者のくせにチンポ奴隷になっちゃって…これじゃメス豚じゃんwww

RPGなどに出てくる勇者たちは、最初のころは雑魚モンスターにもボコボコにされてしまう程度の実力しかないくせして、「魔王を倒す!」とか思い上がっている。ダブルタイフーン「ブタ勇者クエスト~ワガママ勇者はゴブリンのメス豚奴隷~」は、ワガママ女勇者がゴブリンのメス豚奴隷に調教されるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だめッ…!こんな雑魚に勇者のあたしがイカされちゃう……

レアァは、誇り高い女勇者だ。しかし実力はくそ雑魚ゴミカスで、英雄の素質や実力はまったくゼロ!つまりは口だけで態度だけデカい生意気娘だったのだ。奇跡の力(勇者補正)と棚ボタで勇者様になった彼女だったが、調子に乗ってザコ狩りしようと思って冒険に出たところ、あっという間にフルボッコにされて魔物たちに捕らわれてしまう。勇者の威光をちらつかせて尊大に振る舞う彼女だったが、辺境の魔物にとって彼女はタダのメス穴に過ぎない。結局無様に命乞いしたレアァだったが、ゴブリンに犯されまくって無事メス豚奴隷にされてしまったのだった。めでたしめでたし。




ブタ勇者クエスト~ワガママ勇者はゴブリンのメス豚奴隷~
・作者:ダブルタイフーン
・価格:972円(税込)
・発売日:2016年08月30日

●関連記事

古風で尊大な態度の大妖怪が、精液欲しさに完全服従しちゃう

ダブルタイフーン「H系妖怪ヤエコ様」。オリジナルキャラクターの黒髪ぱっつん大妖怪『ヤエコ』をチ○ポ大好き、H系妖怪に調教するセリフ付きCG。封印の影響で毎日精液を摂取しないと石になってしまう体質になった『ヤエコ』様に様々なプレイを強要だ。

キーワード: ダブルタイフーン, 奴隷, ファンタジー, レイプ, 調教, 恥辱

2016年08月30日 23時58分