いろんなアニコス勢ぞろい!ハイクオリティーのコスを見逃すな!

ハイクオリティーなコスプレ満載!QUAINT DOLLからお届けする「mix assort vol.2」は、懐かしのFFシリーズから人気のラブライブ!であったり、コアなファンが多かったりソシャゲでも人気のシリーズから様々な作品、そしてキャラクターをピックアップしてお届けするコスプレ写真集となっている。その出来栄えには思わず「可愛い」「エロい」「美しい」を連呼せずにはいられない!

コスプレファンであったり、アニメやゲームファン必見の超ハイクオリティー作品「mix assort vol.2」。そのレパートリーには懐かしさと、今流行りの萌えを感じさせられる程幅広く、ゲームからアニメから、多くのキャラクターが登場してくれる。その中からピックアップしたいのが、先ずはファイナルファンタジーシリーズのヒロイン、ユウナちゃん。波打ち際に立つ彼女の姿はまるで原作のワンシーンを切り取ったかのように、可愛く、そして清楚な彼女の姿に恋をしてしまいそうだ。また、ダンガンロンパの江ノ島盾子ちゃんも、 やはり見惚れるクオリティーに。ちょっとダーティーで妖しげな雰囲気を感じさせられる彼女の魅力。そして、大胆な胸元やセクシーな視線に釘付けに。最後に、ソシャゲの流行によりさらなるファンを獲得したFateシリーズの、セイバー。多くの男達を魅了する騎士は、鎧を脱いでウェディングドレスでファンを迎えてくれる。その美しさには、嫁にしたいキャラナンバーワンと言われる理由も納得のデキ。他にも多くのコスがあるので、ぜひその目でチェックして頂きたい。

mix assort vol.2
QUAINT DOLL
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年08月24日

●関連記事

ことりちゃんあざといけどエッチだし可愛すぎるからつい許しちゃう

一目見た時に思う事がある。この、可愛すぎる生き物はなんなのだろうか、と。ラブライブ!1番のアイドルと言えばやはり彼女。今回、あまやどりからお届けする「ことりのおやつ」では、天使のようなスクールアイドル南ことりちゃんの可愛いいろんなコスプレ姿を楽しむことが出来るのだ。ステージ衣装や制服姿だけではなく、うしじまさんブランドの水着までいろいろあるぞ!


キーワード: QUAINT DOLL, Fate, ダンガンロンパ, ラブライブ!, 制服, その他

2016年08月29日 23時57分