お兄ちゃんが好きすぎて、恋人プレイしちゃう甥っ娘たち!

アジダハーカ「甥っ娘なSUMMER ♂女装した甥たちと禁断のイチャラブ交尾♂」。1年ぶりに甥っ子3兄弟たちと再会した主人公。しかし彼らはドッキリ作戦によって「甥っ娘♂」になってしまっていた!?かわいい女装姿についつい興奮しちゃう主人公は…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ルイのおしりの締まり具合は最高だな、偉いぞ!さすが男の子だ!

「ドッキリ女装で甥っ娘だと!? 許せるッ!!」。学生時代の頃から共に成長してきた甥っこ3兄弟を持つ主人公。夏休み中、姉夫婦が海外旅行で家を空けるため、甥っ子たちの世話を頼まれる。しかし、1年ぶりに再会した甥たちが、ドッキリ作戦によって「甥っ娘♂」になってしまっていた!? 真面目な長男アオイ、ツンデレな次男レイヤ、元気っこな三男ルイ・・可愛い女装姿に日常生活で目のやり場に困ってしまう主人公。さらに、ふとした拍子に、甥っことエッチしてしまう。 満更でもない甥たちをコスプレさせたりして、体を求め合うことに…!


甥っ娘なSUMMER ♂女装した甥たちと禁断のイチャラブ交尾♂
・著者:アジダハーカ
・価格:756円

●関連記事

どうですか先生?私ちゃんとおち○ちんがついているでしょう?

ときしっくらぶ「おとこのこ♂さぷらいず ~ボクの生徒は淫乱男の娘~」。家庭教師とエロに積極的な2人の生徒(男の娘)との関係を描いた物語。まさか勉強熱心なあの子とあんなことに…。教え子と色々あってもう一人に話したところ、またもや似た展開に…

キーワード: アジダハーカ, ショタ, 男の娘, BL, アナル

2016年08月29日 23時53分