スクール水着ってこんなにエッチ!夏を熱くさせるエッチな健全コス

思わず食い入る様に見てしまう、魅惑のコスプレROM。いみてーしょん☆らぼらとりぃからお届けする「とみのみう_03スクール水着」は、女の子のエッチで可愛いスクール水着姿を楽しませてくれる素敵な写真集だ。やはり、スク水の魔力には抗えない。普通に着こなすだけじゃなく、セーラー服やニーハイを合わせた姿が最強過ぎて、こんなにエロ可愛いんじゃ夢中にもなる!

それは一般的な水着の格好であり、特別スケベなことはなにもしていないはずなのに、胸を熱くさせてドキドキさせてくれるのが、スクール水着。そんなスク水の魅力を届けて、夏の終わりを楽しませてくれるのが「とみのみう_03スクール水着」だ。大事なところが見えてしまって居るヌード描写は一切ない。一切ないにも関わらず、けれどエロい。真っ白な下着姿と、着替えのちょっと脱ぎ掛けの様子が堪らなく、また、スクール水着を着たそれはまさに天使だ! ちょっと幼いスレンダーなスタイルとツインテール。可愛さ全開の愛らしさに、胸がキュンキュンしてしまう。そんな少女がスクール水着を着ているなんて、あまりに似合っているからこそエッチで堪らない。ちいさな胸元。でも、ちょっと男性を誘惑するように寄せては見せつける仕草が、なおのこと素敵で。ニーハイで締め付けられた太ももや、セーラー服を合わせた姿なんて可愛さが増し増しに。ちょっとエッチで魅力的なスク水コスをぜひ、味わって頂きたい。

とみのみう_03スクール水着
いみてーしょん☆らぼらとりぃ
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年08月20日

●関連記事

スクール水着とセーラー服。青春のエッチなシンボルと言えばこれだ

Chroniclesからお届けする「スク水セーラー」は、青春のシンボルとも言える、スクール水着とセーラー服を合わせたちょっとエッチなコスプレ写真集となっている。学生時代を思い出す。甘酸っぱいドキドキを刺激してくれる、彼女の制服姿であり水着姿。セーラー服の下に着こんだ紺色の水着と、太ももに食い込むニーソのマニアックなエロさが堪らない。ちょっとフェチズムを刺激される作品となっているぞ。


キーワード: いみてーしょん☆らぼらとりぃ, 制服, ロリ, スクール水着

2016年08月28日 23時57分