プラズマジカのオナニーShow!玩具で気持ちよくなり過ぎぴゅる

キテ○ちゃんなどのキャラクターで有名なサン○オがお届けする、ぽっぷで可愛い動物たちを擬人化したキャラクターが、それぞれにバンドを組んでいろんな曲を届けてくれるSB69こと「SHOW BY ROCK!!」そのメインバンドより、SweetUpperのお届けする「とりあえず、ロックなキャラで一人でいっぱいエッチなコトしちゃったよ!」が登場だ!こちらではモアちゃんとレトリーの、ちょっとエッチなオナニーShowを愉しむことができるのだ。

プラズマジカのドラムとベースの担当、モアちゃんとレトリーの、恥ずかしいオナニー姿を愉しむことが出来る動画ROM「とりあえず、ロックなキャラで一人でいっぱいエッチなコトしちゃったよ!」。杏野ヒナナさんの自撮りプロジェクト第2弾ということで、多くのファンが注目している!そんな注目の作品のメインはピンク髪のふわふわ柔らかそうな羊の女の子、モアちゃん。彼女のエッチな積極性には目を見張る物があり、玩具を取り出して擬似フェラやパイズリを楽しませてくれる。 ピンクの玩具をまるで男の人のソレにご奉仕するように、一生懸命ペロペロしたりおっぱいに挟んで遊んだり。モアちゃんのエッチな姿にもう痺れてしまいそうだ。もちろん、発情しちゃったモアちゃんも我慢ができない。濡れ濡れのおマンコを玩具で刺激しながら、気持ちよさそうにオナニーをしてしまうぞ!また、レトリーも同じように、誰を思ってしているのか、玩具に喘ぎながらいやらしいエッチが止まらなくなってしまっている。ふたりの淫乱な姿をぜひ愉しんで頂きたい。

とりあえず、ロックなキャラで一人でいっぱいエッチなコトしちゃったよ!
SweetUpper
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年08月23日

●関連記事

スケスケエプロンや体操服でのマットプレイ。えっちなサービス満載

SweetUpperがお届けする「ようこそコスプレソープランド」。エッチなお姉さんがスケスケの裸エプロンや体操服で迎えてくれる素敵な写真集で、そのスケベな魅力は語るまでもなく、某ビッチランドで働くお姉さん達のようにその刺激は股間にダイレクトアタックしてくる!男を誘惑する為のいやらしい格好で、むっちりボディを濡らしながら迫る姿にはドキドキが止まらない。


キーワード: , SHOW BY ROCK, オナニー, 玩具

2016年08月28日 23時55分