夏はやっぱり海、プール、祭!…でのセックスしかない!

夏のエロに欠かせない水着と浴衣。ワニマガジン社「COMIC快楽天ビースト 2016年9月号」は、浴衣の中にエロビキニを着ている少女が表紙を彩っているぞ! プールや海、夏祭りと夏ならではの激しく濃厚なセックスも多く、夏の終わりもシコシコしよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いきなりアナルを舐めたいって…こんなに執着にされたらダメっ

ワニマガジン社「COMIC快楽天ビースト 2016年9月号」の表紙を飾る少女はカラーで楽しめるぞ!彼氏と夏祭りにきたが、発情してしまった二人は影に隠れてセックスをするのだ!赤い浴衣がはだけた下には白の小さいビキニ。見た目だけでもエロいが、フェラにパイズリ、挿入してからの乱れる姿も抜ける!これはカラーで届けてくれてありがたい!

黒ギャルの姫奈はイエスマンだったのだが、そのせいで筆下ろしをすることになった。クラスメイトの信介とホテルに来た姫奈だが、信介のしたいことを聞いたのだ。この信介、童貞にして変態だった!ケツのアナをジックリ舐めた後は、フェラではイマラを望んできたのだ!そして、デカイチンコで突き上げられてしまうのだった。

幼馴染みのビッチと童貞の海もエロいぞ!日焼け止めを塗ってやるだけで勃起してしまう童貞を岩影に引き込み、弄ぶのである。フェラに大きいおっぱいでのパイズリで射精しそうになる童貞くんだったが、ビッチは寸止めを食らわす!やっぱり射精は極上の腰使いでマンコにしてもらうのだ!ビッチにリードされるセックスも悪くない!

COMIC快楽天ビースト 2016年9月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:479円


●関連記事

自分の前だけでエロくなる彼女なんて欲しいに決まっている!

自分の前だけで秘めたエロさを見せてくる少女。美人なあの娘も実はムッツリだった。恥じらいながらも快感に浸って乱れていく姿はエロい!BAVEL COMICS「オトメヒメ」は、ドキっとさせられるような乙女たちが、マンコを濡らしてチンコを待っている!

キーワード: ワニマガジン社, お姉さん, 幼なじみ, ギャル, 水着, 和服

2016年08月28日 20時49分