大家さん…今月も家賃は私の身体で支払ってもいいですか?

傍からみると悠々自適に見える大家さん稼業。しかし実際のところは日々滞納者に頭を抱えているのが実態である。NCP「家賃がムリならお前の身体で払ってもらおうか?(フルカラー)」。俺も管理人になったが、このアパートはワケありの女たちばかりだ…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■困りますねぇ奥さん、今月もですかぁ…そろそろあなたの娘も一緒に…

親戚の爺さんから古いアパートを相続して管理人になった俺。しかし、そのアパートに住むのはワケありの女達ばかり…。母子家庭の母娘。親からの仕送りがなくなった女子大生姉妹…。そう、彼女達はお金に困っている…家賃も滞納。「あの、大家さん。今月も家賃は私の身体で…支払っていいですか?」そしてシングルマザーの「朋恵」は静かに自らの衣服を脱ぎだした…。最近は娘のあかねも調教が進んでいている。そろそろ母娘3Pを楽しむ時期かな?


家賃がムリならお前の身体で払ってもらおうか?(フルカラー)
・著者:NCP
・価格:756円

●関連記事

弱みを握られた母娘が身体を売り堕ちてゆくRPG「母娘凌辱商店街」

昭和陵辱記念館「母娘凌辱商店街~借金返済RPG~」は、母娘がさまざまな売春行為に手を染めて堕ちてゆく姿を描いたRPGだ。暴漢によってレイプされた挙げ句、弱みを握られた二人は、男のいうがままに淫らな仕事を強いられてゆく。より詳しいレビューとよりエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: NCP, ロリ, 人妻, 姉妹, ハーレム, 中出し

2016年08月27日 23時51分