【人気作品】戦場を舞う美しき女神。その本性は痴女っぽい姿の如く実はエロい?

ギーヴにくれてやるにはあまりにも惜しい。惜しいし、これ程の絶世の美女、その存在はまさに高嶺の花とも言えるファランギース様。そんな彼女の魅惑のコスプレROMを、ism女神の寵愛」にてお届けしよう。なんと言っても彼女のしたたかな美しさに、どれだけの男達が骨抜きにされた事か。見目麗しいのは当たり前だが、そこに自信と大人の色気を合わせられては堪らない。今回はさらに、普段は見られない大胆な彼女を堪能できるぞ!

これぞアシの導きの賜物。話題となっているファンタジー小説「アルスラーン戦記」より、漫画版担当荒川先生デザインの美しい女官ファランギース様の魅力を詰め込んだコスプレROMが、「女神の寵愛」である。原作の記述に違わぬ美しさ。その姿はこの世のすべての美を集めたと言っても過言ではない綺麗さがあって。そんな彼女は布を身体に巻きつけたような、なんとも淫らな格好で戦場を舞う。その美しさには、誰だってハートを射止められてしまう。 もちろん、ただ美しいだけが彼女の取り柄ではない。その綺麗な姿とは別に、大人の女としての強い意志。そして神に仕える者としての清らかな精神。ちょっとだけ毒や棘があるのもその美しさを強調してくれて堪らない。そんな彼女の、誘惑するようなその身体。真っ白な布に締め付けられる魅惑のボディに、胸元やお尻など、食い込む様子もこれがまた堪らない。例え天罰がくだっても、彼女に触れたいと思うのも仕方がない。絶世の美しさをぜひ、その目に焼き付けて頂きたい。

女神の寵愛
ism
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年08月23日

●関連記事

この凛ちゃんちょっとアダルト過ぎて契約させて欲しいんだけど

Fateシリーズで御馴染みの遠坂凛ちゃん。由緒正しいツンデレツインテヒロインの彼女だが、それにしてはなんともむっちりアダルトでけしからん魅力がいっぱいの、ちょっとエッチなコスプレROM。それをお愉しみ頂けるのが、ismからお届けする「Rin ism」である。原作よりすっごくアダルトで、魅力的なその肢体。谷間の見える胸元に、つい視線が釘付けになる!


キーワード: ism, その他, ファンタジー, 露出, 巨乳, 淫乱

2016年09月08日 23時55分