くっ……私はどうなっても良い……だが姫様だけは…っ!

Solid Line「悪堕ち騎士と淫魔化姫君」。魔族に囚われてしまった女騎士と姫。姫を守る凛とした女騎士としとやかなお姫様が脳や肉体を弄られチ○ポを膣でしごく為だけに生きる淫魔へと変わり果てていってしまう。人外に変わり果てた二人の運命は?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■洗脳、触手姦に脳改造、で悪堕ちし魔族化してしまう女騎士と姫

魔族に捕らえられた女騎士と姫、女騎士は自ら姫の身代りとなり触手による洗脳改造を受け、触れただけで絶頂するほどの淫らで敏感なエロボディに改造され失神してしまうのであった。その隙に女騎士の願いなど無視し同じく洗脳改造を受け一気にビッチと化してしまう姫。そしてさらなる体と脳の改造で先ほどまで処女だった2人はチ○ポ無しでは生きられない淫魔に身も心も作り変えられてしまう。そして淫魔に生まれ変わってしまった二人は…


悪堕ち騎士と淫魔化姫君
・著者:Solid Line
・価格:648円

●関連記事

オークの前では女はみんなただの苗床。みんなまとめて肉壺奴隷

rbooks 「オークの肉壺苗床~女騎士陥落種付SEX編(フルカラー)」。オークによって征服された国の女達の運命を描いた物語。オークの前では人類みな平等。女騎士であろうが王族であろうが、彼らの肉壺奴隷として種付けされ苗床にされてしまうのだ。

キーワード: Solid Line, 井上七樹, 触手, 悪堕ち, 洗脳, 人体改造

2016年08月25日 23時53分