ロリっ娘が全裸で街を走る!?これは追いかけるしかない!

ロリコン共よ、気を付けるがよい!あまり幼い子ばかりに夢中になっていると制裁がくだるかもしれないぞ!一水社「必殺」は、最初はロリっこのおっぱいやツルマンを楽しめるが、だんだんとタマヒュンを感じる。いや、でもロリコンにはこれもご褒美なのか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ロリコンの悪い大人たちのチンコはいらないから踏み潰すよ!

ロリコンはダメなのか!?ただ幼い子が好きなだけなのに…。しかし、一水社「必殺」を見れば、やはりロリコンは反社会的なのかもしれない。そんな悪い大人たちを狩るために少女たちが動き出す。いつもなら良いチームワークを組んでるはずが、今回は暴走してしまうメンバーが出た!街中を全裸で走り少女がロリコンには堪らない!

街中で制服を脱ぎ捨てるグループのリーダーとマユ。そして、捕まえたらヤラせてやると走り出したのだ。ロリコンとの鬼ごっこだ!…最後まで残ったら真のロリコンは三人。教師二人と大学生だ。手を拘束されても、目の前のロリっ娘に勃起させる三人に制裁が加わるのだ…。だが、まずは最後まで残ったのだから、ロリっ娘とのセックスをしてもらえるのだった!

だが、このセックスが罠なのだ!射精してしまったら終わりである…ロリコンチンコは潰されてしまうのだ。ロリっ娘たちに思いっきり踏み潰されるチンコ。さっきまではザーメンが出ていたチンコからは血が溢れだすのであった…。そんな男を見ても、ロリっ娘とセックスできると思うと勃起してしまう残りの男たち。リーダーの必殺も出るぞ!しかし、最後にリーダーは…。

必殺
・著者:一水社
・価格:216円


●関連記事

小学生にチンコを踏まれて射精してしまう変態でもいい!

TENMA COMICS LO「少女多重奏」は、ロリとセックスするだけではない!ドSな少女たちがいじめてくれるのである。年下の娘たちにチンコを踏まれても興奮して、ザーメンを撒き散らしてしまう…。捺さない可愛い顔をザーメンまみれにして謝ろう!

キーワード: いトう, 眼鏡, ロリ, 中出し, フェラチオ, 調教

2016年08月25日 20時44分