魔導士ギルドフェアリーテ○ルのメス魔導士どもを肉奴隷に

にっちさんぎょう「瞬殺洗脳!バカメスハーレム~フェアリーテ○ル編~」。オール主観視点の瞬殺洗脳ハーレム18禁CG集の第一弾!。今回の標的は魔導士ギルドフェアリーテ○ル・・・。メス魔導士たちを洗脳魔法で従順な肉奴隷に変えてあげちゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■挑発してくるバカメスたちに大人のやり方のすばらしさを教えるのだ

登場キャラクターは3人。路地裏で出会ったとたん、挑発してくるバカメスたちを即洗脳!理想の処女喪失について語らせながら、現実ではバックからハメ倒して穴を採点!正常位からオナホ扱いで肉奴隷セックス!そのまま思い出したようにファーストキスを奪って、とろけた媚びキス面に顔射でぶっかけ!かる~く休憩がてら膣出し感謝の土下座を笑う!念入りに洗脳し、完全なる肉奴隷に生まれ変わったバカメスたちが騎乗位で奉仕!膣出しのあとは、それぞれパイズリやフェラヌキでさらに奴隷奉仕!最後はキス媚び顏を並べて、肉奴隷たちがご挨拶!


瞬殺洗脳!バカメスハーレム~フェアリーテ○ル編~
・著者:にっちさんぎょう
・価格:864円

●関連記事

洗脳&洗脳!陵辱&陵辱!女どもをいいなりにして王女を堕とせ!

他人を自分のいいなりにして好き放題弄ぶ。そんな征服感をとことんまで味わえるのが洗脳調教。Gsoft「洗脳王女~洗脳ADVゲーム」は、黒魔術を使って王国の女たちを次々に堕としていく洗脳AVG。王女や女騎士、白魔術師、シスター、あらゆる女を犯しまくるのだ。

キーワード: にっちさんぎょう, 奴隷, 魔法, 洗脳

2016年08月24日 23時51分