せっかくの夏なんだから、パッチェさんと水着でセックスをしたい!

あかだまやっきょくからお届けする「東方司書レイヤーさんと中出し例大祭!②水着姿の司書さんと個人撮影で生ハメしちゃいました!」は、新作ROMの第2弾。夏を楽しむ為の水着ROMであり、可愛いパチュリーと水着でセックスを楽しむことができるイチャラブコスプレROMとなっているぞ。せっかくの夏に引き籠るだけなんてとんでもない。室内でもいいから水着でエッチをしたい!

個人撮影でゆづきさんのパチュリーと、ラブラブエッチを楽しむことができるコスプレROM「東方司書レイヤーさんと中出し例大祭!②水着姿の司書さんと個人撮影で生ハメしちゃいました!」。2つめのこちらでは、この夏を最大限に愉しむように、パチュリーと水着でエッチを愉しむことができるのだ。普段、ロングスカートの私服のしたに隠された彼女のエロボディ。可愛いパッチェさんの水着姿なんて、想像しただけでも興奮が止まらなくなってしまう。 可愛く素敵な水着姿を披露してくれるパッチェさん。彼女の魅惑の姿を見せられては、我慢なんてできないだろう。しかも、積極的な彼女は水着を着たままでも、アソコを広げて見せたりお尻を向けたり、挑発的でなんともけしからん。こんなスケベな子、玩具だけじゃなくナニも使ってしっかりお仕置きしなければ!水着をはだけて露出される身体。おチンポを欲しそうに腰を振る姿。彼女のすべてを、画像、動画、合わせてじっくりご堪能頂きたい。

東方司書レイヤーさんと中出し例大祭!②水着姿の司書さんと個人撮影で生ハメしちゃいました!
あかだまやっきょく
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年08月13日

●関連記事

いつもハレンチな目に遭う委員長を、もっと過激に辱めたいから

ついに付いた名前は突発性ハレンチ症候群。主人公のラッキースケベに遭いながらも、なんだかんだ満更でもない表情を浮かべながら、ファンの為に身体を張って真っ白なおパンツだけでなくその裸体まで披露してくれる委員長の中の委員長。あまりの可愛さに何度お世話になったかわからない古手川唯ちゃんの、もっとハレンチな姿を、あかだまやっきょくの「ハレンチな風紀委員レイヤーさんと過激な個人撮影!おもちゃで弄らせて貰っちゃいました!」にてお届けしよう。


キーワード: あかだまやっきょく, 東方Project, 着衣, 中出し, フェラチオ, イチャラブ

2016年08月23日 23時57分