【人気作品】村おこしの為まちちゃんに身体を張ってもらう!がんばれまちちゃん

あひるどーなつからお届けする「あやせ×くろす#019」は、くまみこのまちちゃんが村おこしの為に、例によって良夫くんにそそのかされながらもちょっとエッチなアイドル活動を見せてくれるドキドキのコスプレROMとなっている。可愛いまちちゃんなら大丈夫。恥ずかしいかも知れないけれど、結局状況に流されれてあんなところやこんなところまで撮られてしまっているぞ!

春の東北2大アニメとまで言われたくまみこより、まちちゃんの可愛いコスを「あやせ×くろす#019」にてお届けする。熊出村の熊出神社で巫女さんをやっているまちちゃん。彼女はことある毎に役場で働く良夫くんを筆頭に、巫女というより村PRのアイドルとして担がれる事が多い。そんなまちちゃんが、今回ちょっとエッチな撮影に呼ばれた。変な気はしているけど、結局みんなの為に身体を張って頑張ってくれる様子を楽しめるROMとなっているぞ! 可愛いまちちゃんに、視聴者も含めファンは皆くびったけ。いつかの新しい巫女服コンテストで着てくれた新作巫女服に袖を通して、寧ろ脱いだりもしながら、彼女の可愛い姿をいっぱい堪能できる。巫女服がはだけて覗く胸元はもちろん、袖の無いタイプは腋に横乳まで楽しめる。なつイチオシのくまさん巫女服も披露してくれて、可愛さにきゅんとなってしまう。そんなまちちゃんの身体を縛って、ちょっとSMちっくな愉しみだってできる。まちちゃんの魅力いっぱいのROMでぜひお愉しみ頂きたい。

あやせ×くろす#019
あひるどーなつ
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2016年08月16日

●関連記事

ゆきめくんが可愛すぎてあの頃どれだけドギマギさせられたことか

すっごく懐かしいコスプレROMがあひるどーなつより登場。今回お届けする「AYASE×CROSS#016」は、集英社の人気漫画である「地獄先生ぬ~べ~」より、雪女であり皆のヒロインといっても過言ではないゆきめちゃんのエッチなコスプレROMとなっている。当時、いろいろと過激でハレンチな描写も多かったぬ~べ~だが、やはりお色気要員かつギャグにも使えて美少女というゆきめちゃん。こんなに素敵なお嫁さんは見た事がない!


キーワード: あひるどーなつ, 巫女, SM, , アイドル

2016年09月10日 23時55分