女子校生肝だめし番外編!今度は大人になった女たちがターゲット

「ティー・エンタ・ぴー」の「女子校生肝だめし」シリーズは、肝だめしにやってきた女子を驚かせて失神させ、好き放題エッチしちゃうADVだ。その最新作となる「女子校生肝だめし 一般公開編」では、成人した学園OGたちをビビらせ、欲望のままにレイプしまくる。あの手この手で気絶させて弄りまくるのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■生きたダッチワイフと化した女たちを犯し尽くせ!!

「女子校生肝だめし」シリーズは、学校に肝だめしにやってきた女たちを様々な道具を使って驚かし、失神させて好き放題犯すADV。プレイヤーは女子校の用務員のオジさん。今回の参加者は、学園を卒業し社会人となったOG7人と女子校生1人。失神させるチャンスは3回あり、全18種類のアイテムの中からビビりアイテムを選択して彼女たちを怖がらせてゆく。心拍数が190を超えたら失神、210以上でさらに失禁+失神に陥る。失神させることに成功したらあとはこっちのもの。無防備に横たわる相手を欲望のままに犯し、生きたダッチワイフとして弄ぶのだ!






女子校生肝だめし 一般公開編
・作者:ティー・エンタ・ぴー
・価格:1512円(税込)
・発売日:2016年08月22日

●関連記事

女子高生たちを失神させれば犯し放題!肝試しシリーズ第4弾

ティー・エンタ・ぴー「女子校生肝だめし4」は女を失神させてレイプする事に情熱を燃やす絶倫変態《用務員》が女子校生と巨乳美人教師を狙うAVGだ。限られたチャンスを生かして、女子高生たちを失神に追い込めるかどうかはプレイヤーの腕次第だ。

キーワード: ティー・エンタ・ぴー, ホラー, おしっこ, 孕ませ, 恥辱, レイプ

2016年08月22日 23時56分