夏の浴衣デートで暑くなったら屋内でコスプレエッチをするに限る!

夏の一大イベントといえば、やはり可愛い彼女とのデートだろう。浴衣の女の子といちゃいちゃデート。そして、コスプレセックスまで楽しむことが出来る素敵な動画ROM。それを、コスプレ一本勝負からお届けする「すきすきだいすき。vol.01」にてお愉しみ頂こう。夏空の下の何気ない会話から、人気のコスでエッチを楽しむ至福の流れ。ぜひ、こんなデートをしてみたい!

可愛い彼女とのうきうきデート。男ならば誰もが望む幸せの時間を「すきすきだいすき。vol.01」にてお愉しみ頂ける。今回の作品では、夏らしい浴衣デートから、今話題のアニメコスでエッチをしちゃう素敵なプランでお届けだ。なにせ、浴衣の女の子は可愛い。無邪気に歩く彼女の姿を見られるだけで、男冥利に尽きるというもの。そんな彼女とのデートも外を歩いてばかりでは暑くなるので、屋内にシフト。ただし、これから行うことはもっと身体を熱くさせて…。 浴衣を脱いで、綺麗な身体をベッドの上で披露しながら、Re:ゼロのラムちゃんコスでエッチを開始!妹のレムちゃんが人気は高いけれど、姉の方だって負けて居ない。なにより、可愛い自分の彼女がピンク髪のメイドさんになるなんて、考えただけでも興奮で胸が張り裂けそうになってしまうだろう。スケベな彼女はご主人様に奉仕するように、その舌を使い、胸も、おマンコも、全部捧げてくれる。えっちな彼女とのイチャラブデートをたっぷりご堪能頂きたい。

すきすきだいすき。vol.01
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年08月12日

●関連記事

リマスター版でお届け。電話中のロリマンコに失礼、出しました

懐かしの作品をリマスター。コスプレ一本勝負よりお届けする「[リマスター版]コスプレ一本勝負第四十三試合! 『パイパン僕っ娘生電話姦!「中に出すとかありえん…」』」は、コスプレ一本勝負43試合目の真宵ちゃんとのエッチをパワーアップさせた動画ROMとなっている。電話中のちょっと生意気なロリ浮遊霊・真宵ちゃんの中に勝手に中出し!吉川いとさんの懐かしの作品で、もう一度その可愛さを堪能して頂きたい。


キーワード: コスプレ一本勝負, Re:ゼロから始める異世界生活, イチャラブ, フェラチオ, ロリ, ぷに

2016年08月22日 23時55分