私の作り上げた「鳥かご」によく来たね。可愛い小鳥ちゃん

劇的劇団エル「監禁調教 鳥籠少女」。ある日拉致されてしまった一人の少女。運ばれた場所は犯人が自宅地下に作り上げた「鳥かご」の中であった。その日から彼女は一人の人間から一個人の所有物へと堕とされてしまう。自由を奪われた彼女を待つ運命とは一体…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■無垢だった少女に昼も夜も性交。快楽の味を知った彼女は次第に…

とある日の下校時間、少女が車で拉致された。拉致したのは「私」。少女を手に入れるために長期間監視をしていた「私」は、自宅地下に作り上げた『鳥かご』の中に少女を監禁する。「私」は彼女を心から愛しているので、痛がったり怖がらせたりはしない。徐々に慣らしていき、洗脳し、「私」を心から欲してもらうのが目的なのだ。「私」は自分の所有物である彼女を溺愛する。無垢だった少女はどんどん、いやらしい身体に開発されてゆく。私なしでは生きていけない心と身体に変貌してゆく。


監禁調教 鳥籠少女
・著者:劇的劇団エル
・価格:756円

●関連記事

ある日突然破壊された少女たちの日常。地下室で監禁調教

ぱらどっくす。「J○姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器―」。ごく普通に帰宅する女子高生。気が付くと彼女は据えた臭いのする地下室に監禁されていた。拘束され肉体を弄ばれてしまう彼女。そしてその魔の手は彼女の親友にも及ぶのだった…

キーワード: 劇的劇団エル, きせかえ, 玩具, 少女, ロリ, 調教

2016年08月21日 23時51分