目の前で好みの女の子が時間停止していたらレイプするしか!

スタジオ・ワラビーS「時を止められるようになったのでいろいろ犯してみた」。ある日突然皆の動きが止まってしまった!それなら一体どうするか?もちろんレイプだ!ということでいろいろな場所で目についた好みの女性たちを次々レイプして妊娠させるのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■欲望のままに女性たちを毒牙にかけそして最後に目を付けたのは…

ある日、コンビニで買い物をしていると突然皆の動きが止まってしまった。ドッキリかと疑いながら慎重に慎重を重ね検証した結果、時間が停止したのだと判明。眼の前には前々から可愛いなぁと思っていた好みの女性店員。アナタならどうしますか?もちろん、答えは安心の一択。いろいろと場所を移動しながら、みかけた好みの女性を次々と妊娠させていくのだった。電車内では美人姉妹、生放送中の美人キャスター、撮影中のモデルを犯して己の欲望を満たしていく。それでも物足りなくなった主人公は、時間停止能力を使ってアイドルグループを犯し調教して恋人にしようと企むのだった。はたしてその結果は…。


時を止められるようになったのでいろいろ犯してみた
・著者:スタジオ・ワラビーS
・価格:756円

●関連記事

国民的アイドルにガチで種付け!キモオタ巨根にあの娘もメロメロ♪

アイドルといえば平民には手の届かない存在と思われているが、別に異星人でも異次元人でもない。強烈なセックスを喰らわせれば堕ちる、ごく普通の人間のメスどもに過ぎない。Norn / Miel / Cybele「キモメンでも巨根なら国民的アイドルグループをハーレムにできる!?~極上マ○コを独り占め!射精しまくり孕ま総選挙♪~」は、キモオタだが巨根の主人公が、国民的アイドルを国家プロジェクトによりヤッてヤッてヤリまくって自分だけの肉嫁にするADVだ。

キーワード: スタジオ・ワラビーS, 姉妹, 青姦, 時間停止, 中出し, レイプ

2016年08月19日 23時53分