それは生きたラブドール達により繰り広げられる淫らな百合の営み

Maiden Dolls劣情」。こちらは生きたラブドール達による甘く淫らなレズプレイをお届けするコスプレ動画ROMとなっている。まるで本物の人形が動いているかのような、マスクによるファンタジックな世界観。幻想的な美しさとは裏腹に、ラバースーツや縄を使った拘束プレイから、『肉太の陰核』によるふたなり化セックスで快楽を貪るなど、過激なシーンが満載だぞ!

その名の通り、いやらしい気持ちを隠し切れない「劣情」。今回はフィメール・マスクシリーズの第3弾ということで、まるでラブドールに命が宿り動いているかのような、ファンタジックで幻想的な世界観を楽しむことが出来る。綺麗な人形たちが、その唇、肌を重ね合う。美しさを感じさせられる光景に息を呑むのも束の間、彼女達のプレイはただ綺麗なだけではなく、もっと淫らで過激なものへと変わっていく。なんと、拘束プレイや凌辱的なエッチを行うのだ。 ラバースーツなんていやらしいぴっちり衣装に身を包み、その身体を縛られて、アソコを直接刺激される。鉄格子に磔にされて犯される様子は、まるで捕えられたお姫様が凌辱されているかのようなドキドキを味わえるだろう。また、その『肉太の陰核』を使って、なんとふたなりプレイまで愉しむことが出来るマニアックっぷり。女の身体に生えたおチンチンで気持ちよく喘がされるその姿。人形なのに濡れてしまう程乱れる彼女の痴態をぜひご覧頂きたい。

劣情
Maiden Dolls
・価格:3,000円(税込:3,240円)
・発売日:2016年08月12日

●関連記事

着ぐるみ少女と過ごしたあの日…儚くも白い、壊れゆく夏の思い出を…

それはひと夏の思い出となるのか。それとも、夢のように消えていく幻か…。Maiden Dollsの「センチメンタル・ジャーニー」は、着ぐるみAVメーカーのさらなる一歩として、新たなマスクを用意しての儚くもエッチで切ない動画ROM。幼い少女が、白いキャンバスを破いてしまうように穢し、犯され、もう二度と戻れぬ大人の身体へと変えられてしまった、淡く切ない記憶のカケラの物語。


キーワード: Maiden Dolls, 着衣, ロリ, 顔射, レイプ, 調教

2016年08月19日 23時55分