このメイド喫茶。喫茶店にしてはサービスが良すぎじゃない?

近年の過剰なサービス競争はついにここまで来た!pure voice「ご奉仕♪メイドり~夢☆さぁや 洗体恋姫」。なんとこのみせではご給仕はもちろんのこと耳かきやマッサージそしてなんと、洗体奉仕などのエッチなご奉仕までしてもらえちゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ご主人様の体全体にご奉仕できるから洗体ご奉仕が大好きなんです

夢のメイド喫茶で、メイドさんにお給仕とか耳かきとかマッサージとか、あと、えっちなご奉仕までしてもらえちゃう。今回のメイドさんは「さぁや」。洗体を最も得意とする、落ち着いた声、物腰の、濃厚ご奉仕大好き娘だ。開放的な露天風呂のようなプールサイドで、アロマオイルマッサージ→洗体ご奉仕で丹念に尽くしてくれちゃうぞ。アロマオイル塗り塗全身ケアマッサージから洗体シャワーご奉仕。そして仕上げの耳かきご奉仕 だ。


ご奉仕♪メイドり~夢☆さぁや 洗体恋姫
・著者:pure voice
・価格:1,404円

●関連記事

フェラ、パイズリ、おまんこ…爆乳メイドさんのご奉仕が激しすぎる…

メイドさんにとってご主人様は絶対的存在。ご主人様にご奉仕することがメイドさんの悦びでなのである。いんとくいんふぉ「爆乳和服メイドは旦那さまにご奉仕したくてうずうずしてるっ!」は、次代の女性として生み出された「ほむんくるす」のメイドさんが、たっぷりじゅっぽりご奉仕してくれちゃうCG集なのだ!

キーワード: pure voice, 音声, メイド, 耳かき, イチャラブ, 言葉責め

2016年08月18日 23時51分