父親の愛は狂い始めたら、もう止まることはないのであろう。

親子なんだから間違いなど起こるはずはない…そんなのは幻想なのかもしれない。アンスリウム「父娘の昏睡レイプ成長記録」では、父親のPCを開いた娘に地獄が訪れる。睡眠薬で眠らされた後、何度も父親に犯されていた事実を知ってしまったのであった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■愛する娘のことならば、身体も生理も排泄の音まで全て知りたい

アンスリウム「父娘の昏睡レイプ成長記録」は、男手は一つで育ててくれた父親が亡くなり、片付けながら思い出に浸る話…かと思ったら、父親が酷すぎてそんな場合ではなくなってしまったのだ。仲良く、お父さんのことも好きな良い家庭だったのに、PCに残されデータが全てを打ち消してしまうのであった。

そこには、寝ている娘、未知を犯す父親の姿が残されていたのだ。睡眠薬で寝ている未知をどんどんと突き上げる。狂った思い出として、ファイルごとにキレイに保存されているのだった。初めは成長記録と称し、パンツを見たり、マンコにしゃぶりつくとこから始め待っている。それがだんだんとエスカレートしていくのだった。

余程、未知が可愛かったのだろう。丁寧に名前のつけられらたファイルかいくつもある。家でのセックスはもちろん、夏祭りでの野外セックス。プレイも色々でマンコに中だしもあれば、アナル、フェラにごっくんまである。さらに、父親のこだわりはすごい。動画だけではなく、使用住みナプキンの写真やトイレの盗聴音まで残っていたのだった。

父娘の昏睡レイプ成長記録
・著者:アンスリウム
・価格:324円


●関連記事

これは狂気!狂っているとしか言えないお兄ちゃんは誰?

さすがレイプものが素晴らしい、茶否先生!コミックグレープ「妹をレイプしたクソ野郎を許さない」も、レイプされた女の恐怖心やレイプ魔の狂いっぷいが良く描かれている。狂っているとしか言いようがない男がエロいが恐怖も感じさせてくれるのだった…。

キーワード: 茶否, 眼鏡, , 和服, 睡姦, 中出し

2016年08月18日 20時44分