発情メイドはご主人様を誘惑する為にあの手この手を尽くして…

スケベなメイドはすぐ御主人様を誘惑する。そんな困った淫乱メイドさんの写真集を、ぽてとまよね~ずのお届けする「貴方のメイドは発情期間近!」にてお愉しみ頂こう。本来そのむっちりボディはご主人様の為にあるのだが、むしろ、御主人様を積極的に誘惑するようにメイドは股を開く。いやらしい身体を見せつけて、仕事もせずにエッチばかりを考えるのだからけしからん。

スケベ過ぎる淫乱メイドさんのエッチな誘惑に、すっかりたじたじになるだろう写真集「貴方のメイドは発情期間近!」。御主人様の為に働くべきメイドさんは、けれど仕事なんてそっちのけと言わんがばかり、その発情しきった雌の身体を見せつけるようにして、御主人様をすぐ誘惑してしまう。シックなメイド服から覗き、零れるような彼女のむっちりボディ。いやらしい雌肉を晒して、スケベな瞳が御主人様のご褒美を欲しそうに見つめてくるのだ。 まだ見習いで、ろくに仕事もできないのにエッチな事ばかり頭にあるなんてなんとけしからんことか。その淫らな身体はご褒美だけでなく、御主人様のお仕置きを待って居るかのように、より過激に、より淫らに、挑発的な行為が重なっていく。ナニかを舐め取るような仕草や、むちむちの太もも、そして下着食い込むアソコを見せつける様子。それらにもう性欲は爆発寸前、発情メイドに中てられてすっかりエッチな気分になるだろう。これは彼女に、責任を取らせないと。

貴方のメイドは発情期間近!
ぽてとまよね~ず
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年08月12日

●関連記事

超過激なコスで雪のように白いむっちりボディをいやらしく着飾れ!

着ているだけで興奮させられるドスケベ衣装。布面積が少なかったり透けて居たりそもそも普通は衣服として扱わないものであったり。そんなエッチな姿を見せられて、どうして興奮せずにいられるだろうか。ぽてとまよね~ずよりのお届けする「ストップ!やりすぎ!ましろちゃん その1」は、まさにそんな女体の魅力を最大限に見せつけるように、変態衣装で誘惑してしまういやらしいコスプレROMとなっている。


キーワード: ぽてとまよね~ず, メイド, 眼鏡, パンツ, 巨乳, ぷに

2016年08月16日 23時57分