海水浴場で迷子になったショタっ子にショタコンビッチの影が

夏の海水浴場は男が女の子をナンパするだけではなく、女の子達が男の子を物色するまさに食うか食われるかの戦場だ。俺だけが得する音声工房「ようこそ真夏の痴女ビーチ!~エッチでビッチなお姉さん達に遊ばれてみませんか?~」。ビーチで迷子のショタが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そこの君ぃ よかったらさぁ~…ちょっとお姉さんと遊んでいかない?

太陽の照り付ける真夏の海水浴場。お友達と2人で遊びに来ていた男の子達は、人の多い海水浴場ではぐれ、迷子になってしまう。1人になってしまった男の子に、お姉さんが声をかけてくる。「ねぇ、もしかして君ぃ…今一人なのぉ?」「もしよかったらぁ~…アッチの方で、私と一緒に遊ばない?」男の子に声をかけたのは男の子をペロペロすることが好きなショタコンでビッチで痴女な優しいお姉さんのリノと男の子とのプレイを撮影する”逆ハメ撮り”が趣味でややSっ気がある同じくショタコンビッチで痴女のアユミの2人だった。果たしてはぐれてしまった二人の男の子の、この夏の運命は…!?


ようこそ真夏の痴女ビーチ!~エッチでビッチなお姉さん達に遊ばれてみませんか?~
・著者:俺だけが得する音声工房
・価格:1,296円

●関連記事

こんなむちむちならヤンデレでもOK!巨乳痴女とのイチャラブ生活

女の子に好かれるのは悪い気はしないが、相手がヤンデレだとちょっと怖い。でもそれが超むちむちの巨乳ちゃんだったとしたら……?TechnoBrake「超依存体質なむちむち痴女なヤンデレちゃんとイチャラブ生活」は、あなたのことが好きで好きでしょうがないヤンデレ巨乳ちゃんとのラブラブ生活を描いたCG集だ。

キーワード: 俺だけが得する音声工房, ショタ, お姉さん, 青姦, 淫乱, 男性受け

2016年08月16日 23時53分