何も食べてないのに大きい?アリス風なぽっちゃりえっちメイドさん

不思議の国のアリスをイメージして、ちょっとエッチなメイドさんが魅惑のむっちりボディを披露してくれるぽてとまよね~ずの「ましろいんわんだぁ~なんちゃら」。愛らしい唇にいやらしいぽちゃボディ。可愛い彼女は、なにも食べて居ないはずだけどもう大きな身体に。包みこむようないやらしさはもちろん、幼さ残る可愛らしさにはウサギだって時間を忘れて虜にされるだろう。

可愛いだけではなくちょっとだけエロティック。柚咲ましろさんのスケベボディを堪能できる写真集「ましろいんわんだぁ~なんちゃら」。今回の衣装は、可愛い不思議の国のアリスをイメージしたメイド服で、愛らしいあまロリな魅力だけではなく、なんと言っても視線を奪われるのはそのむっちりボディだろう。なにせ、悪戯な笑みを浮かべる彼女は、まるでその身体を見せつけるようにスカートをたくし上げてエッチな太ももを披露してくれるのだ。 思わず挟まれてみたくなるような、柔らかな太もも。そして食い込む真っ白な下着に、零れ落ちそうな肉感が非常にエッチで堪らない!もちろん、アリスちゃんにしてはいやらしすぎる爆乳も人目を惹く。むちむちの谷間が今にも衣装から零れてしまいそうで、ぎゅっと締め付けるようなその隙間にちいさくなって飛び込みたくなる程だ。これは有罪。女王様だって彼女の魅力を罪に問いたくなるのも仕方がない。ちょっとエッチなアリス風メイドさんの誘惑を、ぜひ愉しんで頂きたい。

ましろいんわんだぁ~なんちゃら
ぽてとまよね~ず
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年08月12日

●関連記事

超過激なコスで雪のように白いむっちりボディをいやらしく着飾れ!

着ているだけで興奮させられるドスケベ衣装。布面積が少なかったり透けて居たりそもそも普通は衣服として扱わないものであったり。そんなエッチな姿を見せられて、どうして興奮せずにいられるだろうか。ぽてとまよね~ずよりのお届けする「ストップ!やりすぎ!ましろちゃん その1」は、まさにそんな女体の魅力を最大限に見せつけるように、変態衣装で誘惑してしまういやらしいコスプレROMとなっている。


キーワード: ぽてとまよね~ず, メイド, パンツ, 巨乳, ロリ, ぷに

2016年08月16日 23時55分