後輩の躾も身体を使ってしっかりとする、エロ秘書、友紀子!

秘書の鑑といってもいいほど素晴らしい、友紀子。そんなシリーズも、秋水社ORIGINAL「肉秘書・友紀子 3巻」と三作目になったぞ!肉付きが最高にエロい友紀子が、今作もその体を使って秘書の仕事をこなしていく!こんな接待をされたら、断るわけにはいかないぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■友紀子の魅力は止まらない!もっとそのエロさを見せてくれ!

美人で巨乳、くびれたウエストに大きなヒップ。そんな男を虜にするような体を持った友紀子が秘書として頑張るのが、秋水社ORIGINAL「肉秘書・友紀子 3巻」である。今回は後輩の秘書も巻き込んで、エロティックな仕事を見せてくれる。仕える社長にはもちろんのこと、取引先も体一つで心を通わせていく。こんな秘書がいれば、企業も安泰だろう。

飛行機の中で、下着姿で現れたら友紀子と後輩二人。戸惑う後輩だが、友紀子は言われた通りにブラジャーを外し、四つん這いになりオナニーショーを始めるのであった。オヤジたちに見せつけるように、おっぱいを揉みながらマンコをクチュクチュとかき回してしくのだった。そんな友紀子の姿に後輩たちも体が疼きだし、動きだしたのであった。

発情してしまった後輩も入れて、三人でオヤジたちに犯される。四つん這いで後ろから思いっきり突き上げられ、口にはチンコを突っ込まれる。こんな状況だが、友紀子の体は喜びを覚えてしまう。他にも友紀子の業務は体資本で行われていく。接待ゴルフでは、秘書たちを巻き込んだエロバトルがはじまるのであった。

肉秘書・友紀子 3巻
・著者:秋水社ORIGINAL
・価格:432円→216円(8月17日正午まで)


●関連記事

働く女は素晴らしい!衣装に隠しきれないエロすぎる肉体

働く女性は魅力的だ!と、いうことで、エンジェルコミックス「働く女体」は、タクシードライバーやトイレ掃除のおばさん、歯科医からガテン系まで色々な働く女たちが魅せてくれる。彼女たちがあんなにも頑張れる秘訣は、セックスにあるのかもしれないぞ!

キーワード: 岬ゆきひろ, OL, オフィス, 中出し, オナニー, 淫乱

2016年08月16日 20時11分